ブレンダーボトルが便利


インプレスの家電Watchに出ていたレビューを見て購入してみました。
確かにプロテイン系の飲み物があっという間に混ざっていて便利
プロテイン+牛乳って粉っぽさがまるっきりなくなって滑らかに飲み物になるもんなんですねと感激しました

12口テーブルタップとケーブルボックス

PC周りの必要電源口数がパネェ事になってるのでこれを愛用しています


テーブルタップがこのケーブルボックスジャストサイズなので収まり代わりと良くて気に入ってます

電気シェーバーに買い換えてみる


今まで髭剃りはT字の物を使っていたんですが、なかなか安くなってきているのもあって思い切ってパナソニックのラムダッシュを注文してみました
店頭でブラウンの物と剃り比べした結果、私のヒゲにはラムダッシュの方が合っているようです
ものぐさ野郎なので、ここは自動洗浄機付きのモデルをチョイス
さて、早く届かないかな~

自然気化式加湿機ミスティガーデン

以前会社で使っている人がいたので存在は前々から知っていたのですが、メンテナンスフリーに近い物なので買ってみようかと思っています
スチーム式や超音波式だとやはり機械のメンテナンスが面倒くさいんですよね