AppleTVがちょっととだけ安い


今現在、7,989円と9% offと言うことになっているようです
んーむ、悩ましい値段だなぁ

「AppleTVがちょっととだけ安い」への2件のフィードバック

  1. TVをよく見るようならオススメ!ipod シリーズの中では安いし。ちなみに俺は持ってるのに使ってない

  2. 最近Huluがかなりテレビドラマの配信なんかに力を入れてるので、AppleTVはどうなのかなーとちょっと微妙な感じがしているんですよね
    しかし値段が安いのもあってなかなか悩ましいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です