発展のコインが出ない……


ウォークオブエコーズ#7に毎日2~3戦ほど通ってるのですが発展のコインがなかなか出なくてしょんぼり
衰退とか集まったら片手棍のコイン武器作るかなぁ

PORTER FACEにiPod ClassicとiBasso P4を収納

ベルトポーチになんとかiPod ClassicとポータブルヘッドホンアンプのiBasso P4が入らないかといろいろと見て回ってたんですが吉田カバンのポーター フェイスがぴったりっぽかったので購入してみました

外観はこんな感じ、カラーはブラックとオリーブがありますが、今回はブラックにしてみました

iPodとP4を収納するとこんな感じです。中には仕切りが入っています
また、チャックが左右にそこの部分までありますので、開口部を広く出来ます
ただし、幾ら開口部が広くてもiPodのそうさはちょっとやりにくいですね

チャックを閉めるとこんな感じです

コイン武器への道


ウォークオブエコーズが改修されたこともあり、ウォークオブエコーズにせっせと通っていますがやはり欲しくもないコインがどんどん集まっています
目指すは発展のコイン30枚でレバナントフィストを作ることなんですが、こんな感じでばらけてます
当初、参加人数の多さで#9ウォークに行っていたのですが、コイン目当てなら#7ウォークが良いことが分かりました
#7ウォークだと、大抵クリア報酬にコインが高確率で入っている印象です

Haloシリーズサウンドトラック

たまたまiPodのランダム再生でメインテーマが流れたのでヘビーローテで聞いてみたらHalo2のサウンドトラックしか入ってなかったので、他のシリーズの物も購入してみることにしました


これで現在のHaloシリーズのサウンドトラックを網羅できるはず
私の所有しているのはHalo1とHalo2の1stだけなので、トリロジーBoxとODSTとReachの物を買えば良さそうです
あとはアニメ作品のサントラも出ているようですね
そういえばこれは未見のままでした